splatoon2日記

毎日のスプラトゥーンの奮闘記。。ウデマエはXです。。よろしくどうぞ。。

22日目(今日はフェス、野良のナワバリ気を付けること)

今日はあの精神崩壊フェス祭りでございます

 

バイトが終わって約3時間ほどやりましたが、今回のフェスの出だしはまぁあひどかったww

 

f:id:supura831:20181110230429j:plain

 

3時間やって2359...前は10試合で2400超えてたのに><ww

 

 

 

最初はめちゃくちゃ負けこんでいました

 

でも考え方を少し変えると勝てるようになりました

 

 

それが今日テーマの野良のナワバリで気を付けること!

 

意識を変えたおかげで最後の1時間くらいで一気に150パワーをあげることができました

 

まだ時間があるので、今日はできるかぎりがんばります!

 

 

 

まぁその気を付けることなんですが、「野良のナワバリは死なない」立ち回りをすると勝率が安定するようになりました

 

僕はメインブログでは、前に出ろ前に出ろってうるさいのですが、それはガチマの話です(笑)

 

ナワバリではデスのダメージが大きすぎます

 

まぁ攻めるにしても最後の1分切ってからですね

 

時間配分とデスのバランスはナワバリにおいて非常に重要だなと感じます

 

 

 

あと気を付けることはメンタルですね

 

フェスを始めて最初のころは今日めっちゃイライラしてました(笑)

 

なので最初自軍塗りを修行の如くやって最後の1分に全力を注ぐというやり方に切り替えました

 

自軍塗りでメンタルを落ち着ける作戦です(笑)

 

まぁこれが意外ときくもんですわ~~ww

 

 

 

時間配分とデスを抑えて自軍塗りでメンタルを落ち着かせる

 

これが個人的な野良ナワバリでの必勝法だと思います

 

 

 

 

ps.攻略ブログやってます是非どうぞ!twitterもやっています(^^♪

 

www.jinsplatoon.com