splatoon2日記

毎日のスプラトゥーンの奮闘記。。ウデマエはXです。。よろしくどうぞ。。

7日目(考え事)

こんんちわー

 

 

フェスも終わりましたね

 

今回のフェスは48時間だったらしいのですが、最高フェスパワーは2800言ってなかったですねえ

 

なんか、twitterでは今回のフェスは下がり幅が大きいなどのような声が聞こえていました

 

時間とフェスパワーは比例しないようですね

 

 

 

さて今日は対抗戦を2戦したくらいであまりスプラもできてません

 

今日は本ブログのことについて考えてました

 

僕のメインブログってウデマエXのことばかり書いていて、他のレート帯の人向けの記事を書いていないんですよね~

 

そこが最近もやもやしている部分でもありました

 

自分はみんなが参考になるような記事を書こうと思ってメインブログを書いているのですが、それって不可能ってことに気づいたんですね

 

A帯の人とX帯の人とでは全然感覚も違いますし、実力も違います

 

A帯の人がX帯の人の記事を見ても参考にならないような気がします

 

 

 

そこでメインブログの次の記事からはA帯やS帯の人達に向けた記事を書こうと思いました!

 

自分はサブアカを所有しているので、そこに潜入して問題のレート帯の状況を確認します

 

そしてそのレート帯の人たちでもできる立ち回りを研究し、その動画とブログの記事での解説で説明していこうと思っています

 

 

 

余談ですが、自分はスプラ1もやっていたのですが、ずっとA帯どまりでした

 

それはスプラ2が発売するまでずっとそうでした

 

でもスプラ2でドはまりして、カンストも達成しましたし、全ルール王冠,月間500傑にも入ることができました

 

時間はかかりましたが(笑)

 

なので、だれだってうまくなれると信じています

 

その手助けになれるようにメインブログも頑張っていくのでよろしくおねがいしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

ps.攻略ブログやってます是非どうぞ!twitterもやっています(^^♪

 

www.jinsplatoon.com