splatoon2日記

毎日のスプラトゥーンの奮闘記。。ウデマエはXです。。よろしくどうぞ。。

10日目(悩み事とA帯のアサリ)

こんにちわー

 

 

最近勝てない、、本当に勝てない

 

以前はガチパワー2500くらいキープしていたのに

 

最近は2400付近でキープしています

 

多分原因は味方不慮による自分の精神の乱れが原因だと感じている

 

 

 

 

本当にスプラトゥーンはメンタルげーだなって思います

 

自分の目標はガチパワー2600

 

最近みんなガチパワー2600いってるんで自分も焦りを感じています

 

今の上位勢はガチパワー2700はみんないっています

 

そんな中自分は2600いっていない

 

以前は2600が上位勢の平均レートだったんですが、ウデマエXの人口が増えたせいかそのレートも上がってきています

 

2700、、、果てしない、、、

 

でも2600は行ける気がしてるんですよね

 

自分の最高は2593です

 

そこから一回2350まで落ちましたけどねww

 

これも精神不慮が引き起こした原因かなと思います

 

この部分を鍛えれば夢の2600、頑張っていこうと思います

 

 

 

 

また別のブログの方はA帯のアサリの記事を書いている途中です

 

A帯のアサリはアサリに関しての知識が全然足りていないので、ブログの記事を書いていてやりごたえがあります。

 

アサリって一番オブジェクト移動が激しくて、難しいですよね

 

でも僕はそこが楽しいと思いますけどね~

 

なんかアサリは人気ないですよねえ

 

途中から入ってきたルールなんでその拒否反応も出ているのかもw

 

まぁ僕も一番好きなルールはエリアですね←えw

 

 

ps.攻略ブログやってます是非どうぞ!twitterもやっています(^^♪

 

www.jinsplatoon.com