splatoon2日記

毎日のスプラトゥーンの奮闘記。。ウデマエはXです。。よろしくどうぞ。。

32日目(サブブログの存在を忘れてた、習慣って怖い)

こんにちわー

 

すいません、サブブログの存在を忘れてましたm(__)m

 

2600に到達するまでやらないというのが習慣になっていましたので、それが影響したんでしょうね。はい、めっちゃ言い訳ですね(笑)

 

なんでもいいからこっちのサブはほぼ毎日ペースで続けていきたいです(笑)

 

 

2600に到達してからガチマの頻度はかなり減りましたね。最近はバイトやメインブログの編集とかを積極的に行ってました

 

でもガチマの方は意外とはかどってるんですよね~

 

f:id:supura831:20181129203005p:plain

 

エリアの方は過去最高パワーを更新しました(最高2638!)。なんか2600を一回超えたあたりから緊張が無くなって結構勝てるようになりました(笑)

 

今は少し負けて下がっていますが、11月の終わりまでは挑戦し続けていこうかと思います!

 

他のルールは微妙な感じですね(笑)

 

アサリがパワーが少し低いので今日からクーゲルに持ち替えて頑張ってます。あと2日なのにww

 

 

 

ってかあと2日で12月ですね~~

 

今年もクリスマスもスプラかああ~~

 

んごおおお~~~~~

 

今日はこれで終わりますw

 

 

ps.攻略ブログやってます是非どうぞ!twitterもやっています(^^♪

 

www.jinsplatoon.com