splatoon2日記

毎日のスプラトゥーンの奮闘記。。ウデマエはXです。。よろしくどうぞ。。

20日目(ガチマの闇と上位勢との差を感じた)

こんにちわー

 

最近毎日投稿が続けれていていい感じです

 

メインブログの方ももう少し週に3本くらいのペースで上げられたらなと思い頑張っています

 

 

さて今日は最近調子の良いガチマ

 

と言いたいところだったのですが、今日は少し闇を見ました

 

早速今日の結果です

 

f:id:supura831:20181108222730p:plain

 

エリアを2時間程度とホコとヤグラを少々やりました

 

エリアは最初4連勝でまずまずのスタートだったんですが、途中4連敗してしまい昨日から通算で+2しか上がりませんでした。後の方で連勝を重ねたのでなんとか現状キープです。

 

やはり2400台に入ってから闇が見始めてますね

 

今日の一番の闇は真ん中の写真の1キル7デスの王冠リッターです(これで−19はやばいww

 

しかもこのリッター最後放置したんでマジで許さないです(笑)

 

ヤグラは−5ホコは−14と前日から少し下がりました

 

 

 

 

そして今日思ったのは、上位勢と自分との差はかなりあるなと感じましたことです

 

上位勢に「ちょこぺろりん」さんという方がいます

 

最近yoputubeの声無し生配信も初めてらっしゃったのですが、その方と今日当たる機会がありました

 

シャープマーカーを使っていたのですが、まぁああうまい!

 

ちょこぺろさんはガチパワー2700を超えている方です

 

自分はギリ2600を超えていないくらいなので、差は100くらいしかないのに実力はA+とS+くらいの差はあるなとやってて感じました

 

ジェッパはうまいし、ポイズンの使い方もうまい!

 

やってて感動しちゃいました(笑)

 

2回とも敵で2回とも負けて−25くらいされちゃいました

 

この人に勝つには自分にはすべてが足りないような気がしました

 

中でも足りていないのが、壁を使ってなどのフェイクプレーや慣性キャンセルなどの多様で相手を困惑させる動きです

 

まぁキャラコンがまだまだだということですね

 

これは日々努力しかないわ(笑)がんばります

 

 

ps.攻略ブログやってます是非どうぞ!twitterもやっています(^^♪

 

www.jinsplatoon.com