splatoon2日記

毎日のスプラトゥーンの奮闘記。。ウデマエはXです。。よろしくどうぞ。。

31日目(2600到達!自分の才能の無さについて)

やっと到達したあああああああ!!!

 

Xパワー2600だあああああああ!!

 

 

テンションがぶちあがっております(笑)

 

f:id:supura831:20181125221020j:plain

 

でも実はここまで来るのにすごく時間がかかりました(笑)

 

なので本当にうれしいです!ブログも最近こっちのことと学業の方で忙しくしていたのであまりできていなかたのですが、今日からブログの方の活動もしっかりしていこうと思います!

 

 

 

2600に到達しましたが、実はここまでかなり苦労しました><

 

僕はスプラトゥーン1でA帯止まりだったし、スプラ2でS+になってからカンストするまでに約半年かかりました

 

そしてウデマエXが導入されてカンスト勢にもかかわらず、S+落ちも経験しましたし、初めてXパワー2500に乗ったのが6月でそこから2600になるまで11月までかかったので、約半年かかったことになりますね。なので自分ってそんなに才能が無いんですよ

 

さらに今回の11月でもXパワー2590くらいであと1勝で2600になるところで負けたりしたことを何度も繰り返してきました。精神的にまだまだな自分でもあります

 

でもそんな自分でも、自分で目標を決めてそれに向かって時間はかかれどなんとかクリアしていったという事実があります

 

これってめちゃくちゃ重要だと思ってて、これを経験するのってとても気持ちいし、なにより自身につながりますよね!そしてそれは高いレベルで無くても良くて、その人にあったレベルでその人の体験につながれば良いと僕は思います

 

才能のない自分でも目標を繰り返し突破して、なんとかXP2600を経験できたので誰だって2600は行けると僕は思います

 

 

僕もまだまだ成長できそうなところはたくさんありますが、今まで経験したことをブログを通じて書いていけたらなと思いこれかも頑張っていきます。それがみなさんの向上に関われたら幸いです。

 

ps.攻略ブログやってます是非どうぞ!twitterもやっています(^^♪

 

www.jinsplatoon.com