splatoon2日記

毎日のスプラトゥーンの奮闘記。。ウデマエはXです。。よろしくどうぞ。。

33日目(11月の結果と今後)

 

12月になりましたね、、、寒いし早い!!w

 

11月のガチマの結果は上のようになりました。エリアとホコは2600行ったのでとても満足です!

 

んで12月なんですが、エリアとあとさぼっていたアサリを頑張っていきたいと思います

 

 

あとブログの件なんですが、メインブログのみなさまによるPVがかなり多くなっている状況であります

 

そしてそちらの方に集中するため、サブブログの毎日更新は無くなると思います

 

もともとサブなんでそっちが毎日更新っておかしいですもんね(笑)

 

ガチマも12月はそんなにできないですので、それも理由です

 

まぁメインブログの方で多く記事を書いていけたらなと思います

 

では平成最後の12月がんばりましょう!