splatoon2日記

毎日のスプラトゥーンの奮闘記。。ウデマエはXです。。よろしくどうぞ。。

14日目(Xパワー計測と課題)

こんにちわー

 

 

今日はバイトがあるので昼間に一時間ほどスプラトゥーンをしました

 

エリアのXパワーの計測を行いました~結果はこんな感じです

 

 

計測って大事なんですが、ちょっと遊んじゃいました(笑)

 

洗濯機を使ってちょっと負けすぎちゃいまいたね><

 

ハイプレのタイミングが全然ダメだったように思います

 

計測の時のパワーは2240くらいだったのですが、クーゲルに持ち替えてからは4連勝で2320くらいまでに上げることができました

 

 

 

最初のころってXパワーの増減が激しいので楽しいですね(笑)

 

まぁ最初は軽く遊んで中盤あたりでXパワーにこだわって頑張りたいと思います

 

 

 

最近の自分の課題は有効キルを稼ぐこと!

 

抑えの時にキルをがっつりとれるようになりたいと思っています

 

いつも自分はキルレはそこそこ良いのですが、それは前に出ないから死なないだけだということに最近気づきました

 

クーゲルを持ってから保守的な動きが多くなっていました

 

なのでしっかり前に詰める、しっかり前でキルを取るという意識をもう一度意識します

 

どんな味方がきてもキャリーすることを肝に銘じます

 

多分それくらいの気持ちじゃないと2600はいけない気がする

 

 

 

 

前に出ろ前に出ろ!

 

常に言い聞かせてガチマ頑張ります(笑)

 

 

ps.攻略ブログやってます是非どうぞ!twitterもやっています(^^♪

 

www.jinsplatoon.com