splatoon2日記

毎日のスプラトゥーンの奮闘記。。ウデマエはXです。。よろしくどうぞ。。

11日目(今月も2日,調子が戻りつつある)

こんにちわー

 

今月も残り僅かでガチパワーのリセット日が刻々と近づいています

 

 

 

実は最近イライラしていました

 

ブログの更新も少なかったのもそのせいw←言い訳

 

昨日も言ったんですが、みんなガチパワーが高くなってきていて嫉妬している自分もいました

 

でもそんなのは自分の成長にとっては無駄です

 

それを意識して自分にフォーカスすることでようやく自分のプレーが戻りつつあります。

 

いまのガチパワーはこんな感じです

 

 

 

 

最近まで全部2300前半で本当に勝てない日々が続いていました

 

でも今日だけですべてのルールを2400台に戻すことができました

 

自分の平均は2500くらいなので、まだまだなんですがようやく復活の兆しが見えているような状態です

 

まぁもう10月はおわっちゃいますが、2600の希望はまだ捨てていません!

 

 

 

なぜ勝てるようになったかを分析すると、ガチマ部屋を頻繁に変えるようになったからだと思います

 

以前は連敗するまで変えなかったですが、昨日から勝っても部屋を変えるようにしました

 

一回勝ったら試し打ちをして軽く反省して潜る、というようなことを続けています

 

こうすることでマインドリセットもでき、また同じ敵とマッチングすることなくリフレッシュした状態で勝負することができます

 

これまではイライラしながら次々と潜っていたので、この行動は今の自分にとって最適でした。

 

 

 

でももちろんガチマの闇には逆らえませんが、最小限に抑えているような気がします

 

まぁ最低どれか一つのルールを2500には載せて目指せれば2600を目指すという形で10月は終えそうです

 

11月は絶対に2600に乗らせます!

 

 

 

 

ps.攻略ブログやってます是非どうぞ!twitterもやっています(^^♪

 

www.jinsplatoon.com