splatoon2日記

毎日のスプラトゥーンの奮闘記。。ウデマエはXです。。よろしくどうぞ。。

5日目(タンサンボムがやばい)

今日は本ブログの方で投稿しているので手短に

 

 

 

最近ある麻薬に手を出してしまった。。。

 

それはタンサンボム!

 

投げているだけで誰かを倒せる

 

そして投げているだけで試合に勝てる!!

 

というのもある実況者がそれをやっていたからだ

 

 

 

実況者の名前は秀吉さん

 

口こそ悪いが、実力はめちゃくちゃある(Xパワーは2700を軽く超える)

 

タンサンボムを投げるだけで試合に勝っていた

 

そしてその麻薬さゆえか、とち狂ったように笑う

 

そして僕もこの麻薬に昨日からはまってしまった。。。

 

 

 

めちゃくちゃ楽しいわ、タンサンボム

 

 

 

 

 

ps.攻略ブログやってます是非どうぞ!twitterもやっています(^^♪

 

www.jinsplatoon.com