splatoon2日記

毎日のスプラトゥーンの奮闘記。。ウデマエはXです。。よろしくどうぞ。。

9日目(最近さぼりすぎ)

こんにちわー

 

 

久しぶりの投稿になっちゃいましたm(__)m

 

忙しいと言えば言い訳になるのですが、忙しかったです(;'∀')

 

スプラはやっていました、エリア杯という大きな大会に出ていたのでそっちの練習を多くしていましたね

 

あと、学校の方も今中間やらレポートやらでいろいろしてました

 

せめて何か軽く報告すべきでした

 

 

いやー、最初は毎日投稿するつもりだったのになあ

 

なかなかうまくいかないものですね(笑)

 

多分自分よりももっと忙しい人はいて、それでも毎日投稿をかかさずやっている人もいると考えると、自分って甘いなって思いました

 

 

 

それってスプラトゥーンとかの詰めにも出てくるんじゃないかなってかんじたりもしています

 

自分の詰めの甘さを認識しました

 

がんばります

 

 

ps.攻略ブログやってます是非どうぞ!twitterもやっています(^^♪

 

www.jinsplatoon.com