splatoon2日記

毎日のスプラトゥーンの奮闘記。。ウデマエはXです。。よろしくどうぞ。。

1日目(ヤグラパワーを上げる)

今日は1時間ほどヤグラをやりました。。

 

今回ヤグラしかパワー高くなくて、他も上げないといけないと思っています(;'∀')

 

でも最近学業も忙しくて平日はそんなにスプラできてない><

 

時間を繰り出してやっていきたいです

 

 

 

 

ステージはデボンとエンガワ!

 

どちらも長射程ステージなのでクーゲルをよく使っている僕からすればやりやすい

 

しかし、その分チャージャーも多くてめちゃくちゃひーひーした(笑)

 

結果は7勝3敗(X2495→X2524)

 

※回線落ちは1つだけありました

 

やっぱりデボンは上を取ったら勝ちだね!

 

エンガワはスペシャルをカンモンでうまく使うことがポイントな気がした

 

このステージの組み合わせが来たらまたやりたい

 

 

 

 

これは今日のゲキアツゲーム


 

部屋パワー2490でこちらのチーム王冠4枚(笑)

 

味方強すぎな(自分なんもやってないw)

 

 

 

 

 

ps.攻略ブログやってます是非どうぞ!twitterもやっています(^^♪

 

www.jinsplatoon.com