splatoon2日記

毎日のスプラトゥーンの奮闘記。。ウデマエはXです。。よろしくどうぞ。。

6日目(フェスについて思うこと)

こんにちわー

 

 

今日は遅めの投稿になります

 

バイトやなんやらでさっき帰ってきたところです(笑)

 

朝は学校のレポートやなんやらで結構忙しかったです

 

スプラもさっきから初めて、あ今日フェスやんってなりました(笑)

 

 

 

 

ブログも書かないといけないなぁって思って、10戦ほど戦いました

 

 

勝率は8勝2敗で、フェスパワーは2412といったところ

 

初期値は2326でした。

 

まだスーパートリートガールなんではやく永遠にしたいとこです( *´艸`)

 

 

 

 

それにしても今回のフェスは凝ってますねえ

 

グラフィックなんかがハロウィン使用でテンション上がりました

 

インクの色なんかもきれいですね(^^)/

 

 

 

そして、フェスといえば闇ですねww

 

ナワバリバトルで勝負するので運要素もかかわってきます

 

最後の1分でほんとにすべてが決まってしまいますからね(;'∀')

 

さらに関係してくるのがフェスパワー

 

フェスパワーは上がるにつれて増えにくくなります

 

そして自分のフェスパワーが上がると、チームのフェスパワーも上がり当然格下の相手ばかり当たるようになります

 

そこで負けるもんなら一気に30くらい持っていかれます(;'∀')

 

勝っても1しかもらえないのに...w

 

 

 

 

味方も全レート帯が混合しているのでガチマより闇が増えます

 

一回味方3人の総キル数が1の時があって発狂を通り越して笑い転げたことがあります(笑)

 

 

 

100傑とか目指す人はすごいですよね~~

 

2600が100傑最低ライン付近になりますね

 

でも今回はフェスが2日わたってあるので、最低ラインも上がるのではないかと考えられます

 

 

 

フェスを楽しむか、100傑のために闇に陥るのか、、、

 

フェスのやり方は人それぞれですね

 

とりあえず、僕は明日暇なので闇落ちの方にいこうかなと思います(笑)

 

 

 

ps.攻略ブログやってます是非どうぞ!twitterもやっています(^^♪

 

www.jinsplatoon.com