splatoon2日記

毎日のスプラトゥーンの奮闘記。。ウデマエはXです。。よろしくどうぞ。。

28日目(少しパワーを上げた、心の持ちようの変化)

f:id:supura831:20181117230626p:plain

今日は少ししかガチマはできなかったが、エリアを30程度ホコを60程度上げることに成功した

 

まぁ最近闇を見ていたから、これは嬉しいニュースだ

 

ヤグラの2600チャレンジはまでできていないが、近日中にやっていこうと思う

 

 

 

さて今日は心の持ちようの変化について

 

最近ガチマをしているとイライラしていた

 

イライラしていると勝てない。実際に最近は闇をずっとみていた。

 

なので気楽にガチマをするようにした。鼻歌を歌いながらやったり、音楽を流しながら実際にやっていた

 

するとなんか意外とかってしまう(笑)

 

自分が今少しパワーが低いから、弱い部屋に入っているせいかもしれない

 

でも明らかにエイムの精度が違うような気がする

 

やっぱりこのゲームはメンタルゲーだ(笑)

 

 

 

問題は、自分のパワーが上がった時に同じ心境にいれるかどうか

 

つい目先のパワーを見てしまって、欲が出てしまったら自分のプレーができなくなる

 

そこを克服することが自分の課題だ