splatoon2日記

毎日のスプラトゥーンの奮闘記。。ウデマエはXです。。よろしくどうぞ。。

26日目(ガチマのマッチングが変わった件)

こんにちわー

 

すいません、昨日投稿さぼっちゃいました><

 

昨日はすごく疲れていてすぐに寝ちゃいましたすいません><

 

 

 

そして今日は學校が無かったのでずっとガチマを潜ってました

 

f:id:supura831:20181115213436p:plain

 

ヤグラはついに2550のラインを越えました!

 

まぁそれと引き換えにホコとエリアで合わせて100くらい落としてしまいました(笑)

 

アサリは息抜きルールになってる(笑)

 

今月もあと半分なので、2600チャレンジ頑張りたいと思います!

 

 

 

 

さて今日のお題は、ガチマのマッチングが変わったことです

 

マッチングは特にウデマエXについてのマッチングですね

 

以前まではXパワー2300くらいで上位と下位の層が分かれていたように思えたんですが、最近は2400の層2500の層と細分化されてきているような感じがします

 

マッチングの時間も少し長いときもよくありますから、おそらくウデマエXにおけるマッチングのシステムが変更されたのではないかと思います

 

2500のガチマ部屋とかになると、周りがほとんど王冠で、いつもひーひーしながらやっています><

 

このガチマのマッチングシステムの変更により、以前までキャリーしていた動きが最近出来なくなってきている感じが自分の中であります

 

特にゲームスピードが早すぎて自分がついていけていない感じがします

 

ウデマエXになりたてのころ、すぐにS+に落ちた経験のある私なのですが、その時におもったウデマエXのゲームスピードはええなあって思った時と同じ感覚が今あります

 

上に行けばいくほどゲームスピードは速くなって的確なキルが重要になってきます

 

自分はまだまだXパワー2500部屋に慣れていないので、これから少しづつ慣れて、2500部屋で勝率6割くらい勝てるようになりたいです。

 

 

 

ps.攻略ブログやってます是非どうぞ!twitterもやっています(^^♪

 

www.jinsplatoon.com