splatoon2日記

毎日のスプラトゥーンの奮闘記。。ウデマエはXです。。よろしくどうぞ。。

27日目(ポケモンの思い出とピカブイについて)

今日は全然ガチマに触れませんでした~~

 

学校でプレゼンがあっていろいろバタバタしてましたし、その後友達と飯に行っていて今に至ります

 

まぁそんなそんなで、今日は時間がありませんでした><

 

でもそういう日も必要なんかなって思ったりします♪

 

 

 

 

さて今日はポケモンの新作が発売されましたね~~

 

ポケモンレッツゴーピカチュウイーブイ略してピカブイですね

 

任天堂側も宣伝とかにかなり力を入れていて大作になりそうな予感をさせますね

 

今日はスプラに触れていないのでポケモンの思い出について話します

 

 

 

私はポケモンは幼稚園の頃に知って、初代の赤からずっとやってましたね

 

少し離れた姉の影響もあって、そこがきっかけで始めました

 

赤はバグがめちゃくちゃ多くて結構やってましたね~

 

タマムシデパートでミュウを釣ったり、5分で本編をクリアしたりいろいろやってましたね(笑)

 

 

 

でも私が一番やったのはダイヤモンドパールですね!

 

私が大体小学生のころにはやりましたね~

 

ワザポンとかプロアクとかでバグで不思議なアメとかめっちゃ増やして遊んでましたね

 

ダークライシェイミィのバグももちろんやりました。アルセウスのバグをやったら秘密の場所から抜け出せなくなったこともありました(笑)

 

おまえバグしかしねえのかよ?って思われる方もいるかもしれませんが、途中からはガチで卵厳選や、努力値の割り振りなどもしてましたね

 

まぁ僕がスプラ以外でやったゲームの中では一番やったのがポケモンダイヤモンドパールですね~

 

500時間とかそんな感じでした

 

しかしスプラトゥーンは1を合わせて2000時間、、、、

 

このゲーム底が知れねえ(笑)(笑)

 

そんなオチで今日は終わりますm(__)m

 

 

ps.攻略ブログやってます是非どうぞ!twitterもやっています(^^♪

 

www.jinsplatoon.com