splatoon2日記

毎日のスプラトゥーンの奮闘記。。ウデマエはXです。。よろしくどうぞ。。

16日目(スプラをしないから自己紹介)

こんにちわー

 

 

今日は朝からバイト←3日連続(>人<;)

 

3連勤だったので、ようやく今日で最後です〜

 

今日は朝からというのもあって全然スプラをしませんでした

 

なので興味がないと思いますが、今日は私の話をしようかと思います。今更感はありますねw

 

 

 

 

私は今、大学3回生です

 

小中高とバスケをやってきていたので、意外とアクティブです

 

運動も大好きですね。最近はスプラとブログで座ってばっかですけど笑

 

 

 

ゲーム自体は小学校頃にめちゃくちゃやってて、中高になると部活に精を出していたのでほとんどゲームはしていませんでした

 

ゲームはポケモンスマブラ、あとピクミンも好きだったなぁ〜笑。親が任天堂好きだったので、任天堂のゲームが好きですね

 

そんなこともあり、大学生になって暇だったので、「久しぶりにゲームするかあ」と思ってwiiUを合格記念に買ったのを覚えてます

 

そしたらスプラトゥーンにどハマりしました笑

 

 

 

そのままswitchもかってスプラ2もやって、今に至りますね

 

でもゲームばっかやっても物足りない...

 

何かできないかな?って思ってブログを始めました

 

そしてこのブログはサブブログでメインブログ「暇人大学生のsplatoon攻略」で攻略の記事を書かさせて頂いてます

 

このブログは日記みたいなものですね(笑)

 

 

 

 

メインブログを本格的にやり始めたのは4ヶ月前でアクセス数は月間で2〜3万くらいになりました

 

スプラトゥーンの人気のおかげだと思います。

 

そして初めて1カ月くらいで、コメントもちょくちょくいただくようになりました

 

「参考になります!」「ありがとうございます」などのコメントはとても嬉しいものです

 

アクセス数とコメントがモチベです笑

 

 

 

今、ブログ自体はA帯〜X底辺の方に向けた記事を書くようにしています

 

最初はウデマエXの記事を書いていたのですが、ウデマエXの人たちって自分の考えを持っているからあまりブログとか見ない気がするんですよね

 

やっぱA帯とかS帯とかで停滞しちゃってる人とかの需要がブログには多い気がしました

 

そして私自身、スプラ1でずっとA帯で苦しんでいましたから気持ちがすごくわかります

 

なんでその人たちのためにもなりたいと思い、ブログは今そっちの方面に行っています

 

興味のあるかたは是非見てみてくださいm(_ _)m

 

 

 

 

最後は宣伝かい!!って思うかもしれませんが、こんな感じで自己紹介をおわります笑

 

 

 

 

ps.攻略ブログやってます是非どうぞ!twitterもやっています(^^♪

 

www.jinsplatoon.com