splatoon2日記

毎日のスプラトゥーンの奮闘記。。ウデマエはXです。。よろしくどうぞ。。

15日目(すべてのXパワー測定が終わりました)

こんにちわー

 

今日もきょうとてガチマッチ~

 

でも今日も1時間くらいしかできませんでした><

 

バイトおおおおおなんですううう~~~

 

まぁお金も欲しいんで仕方ないですね><

 

そんなこんなで、今日のガチマの結果です!

 

 

 

測定がようやく終わりました!

 

ホコ以外はいろんな武器で遊んでいたんで大体2250くらいですね

 

ホコだけ2370くらいで、測定値でした~~

 

まぁ最初の測定なんてそんなあてにならないんであんま気にしてないですw

 

大体最終的に2400は行けるようにはなってきているし、2500も普通にやればいけるような実力はついてきていると思います

 

あとは何度もいうけど2600....この壁が大きい><

 

ガチマから逃げるな!俺(笑)

 

 

 

時間を作ってすこしづつ頑張っていこうと思います!

 

 

ps.攻略ブログやってます是非どうぞ!twitterもやっています(^^♪

 

www.jinsplatoon.com