splatoon2日記

毎日のスプラトゥーンの奮闘記。。ウデマエはXです。。よろしくどうぞ。。

13日目(10月の結果と11月の目標)

こんにちわー

 

今日から11月ですねえ、、、

 

寒すぎ寒すぎ><

 

冬は個人的にそんな好きではないんですよね~、いろいろ考えちゃうから(笑)

 

 

 

そんなそんなで10月のスプラトゥーンはこんな感じでした

 

 

エリアはちょっとやってなさすぎた←言い訳><

 

ホコは昨日まで2524で2600狙えたんですけど、最後のホコで闇落ちしてしまってここまで下がってしまいました><

 

やっぱ最後のホコはみんな特に上位勢のひとたちがパワーをあげにくるので、安定して勝てることができませんでした

 

まだまだ強くならないと2600はいけないなと感じました

 

 

 

そして最後のホコは午前3時にあって今日は朝の6時に寝てずっとだらだたしていました

 

ほんとに今日は堕落しました(笑)

 

学校も休みだったんで、12時に起きてそこから出前を頼んで部屋からずっと出ていませんでしたww

 

こういう日も必要だな(笑)

 

でも、そこで11月の目標も考えました!

 

 

 

11月、僕は数字にこだわります!

 

それはスプラトゥーンにおいてもメインブログにおいてでもです

 

え?サブブログは?w

 

サブブログは毎日投稿を目指してやります

 

10月は結構さぼって自分の甘さがでていましたのでそこを改めたいです

 

 

 

スプラトゥーンではXパワー2600に到達する

 

ルールは問いません!とりあえずこの2600という大台に乗らせる

 

9月のMAXは2560、10月はMAX2590だったので11月はいけるはず(笑)

 

とにかく数字を目指します!

 

 

メインブログのほうは、ブログの更新というよりも、内容の多い記事を増やす!

 

最近、記事のデザインを変更しているので、そういうところも頑張りたいです

 

更新は10記事ほど更新したいなと思っています

 

 

そろそろ学校の後期も始まってから慣れてきているんで、11月は頑張ります!

 

 

ps.攻略ブログやってます是非どうぞ!twitterもやっています(^^♪

 

www.jinsplatoon.com