splatoon2日記

毎日のスプラトゥーンの奮闘記。。ウデマエはXです。。よろしくどうぞ。。

(はじめまして!)

 

はじまして!!

 

JINと申しまーす!!

 

 

 

実は別のブログを運営しているのですが、これはそのサブブログのようなものです

 

 

↓ 自分が運営しているブログ(^^♪

www.jinsplatoon.com

 

 

自分が運営しているブログでは、スプラトゥーン2についてのガチガチの攻略系や情報を書いています

 

なので、なかなか日記のような記事を書きにくい....

 

そこで、このブログではできるだけ毎日!日記を書いていく!

 

ようなスタイルで、スプラトゥーン2についてのことを書いていこうと思います

 

主に、自分のガチマの戦績や反省が中心になるんじゃないかな(笑)

 

でも、その時の自分の感情や今のスプラトゥーンの環境などをうまい感じに絡めて面白いブログにできたらなと思います!

 

 

 

 

はじめなので、こんくらいで(笑)

 

よろしくお願いしますm(__)m